• RSS
  • Delicious
  • Digg
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin

Twitter updates

RSS not configured

Popular Posts

Sponsors

私は結構毛が濃いのでカミソリだけだと剃りきれずに毛が残ってしまうので家庭用脱毛器を購入してみました。光脱毛のようなものではなく電動毛抜きのようなものでした。

刃が付いていて電源を入れるとうぃーーんっと毛を向いて行ってくれるような感覚です。自分で毛抜きで抜いているのと変わらないので痛いところは痛いです。スネやふくらはぎなど皮膚が柔らかい部分はやはり少し痛いです。ですが自分で一本一本毛を抜くよりかは効率的で電動なのでそんなに時間もかからず簡単に処理することが出来ます。脇など細かいところように小さい刃もついていたのでワキ毛なども綺麗に除毛することができたのでいまでは重宝しています。
カミソリで剃るより綺麗に毛が抜けますし痛みも慣れてくるとそれほど痛くなってくるのでなんだか楽しくなってきています。出かけるちょっと前に気になったところだけ処理できたりと気軽にどこでも使えるのがとても魅力的でいまではとても愛用させてもらってます。脱毛サロンの店員さんからも仕上がりを褒めてもらいました。
シースリー新潟